1. FMうおぬま
  2. 重要なお知らせ
  3. 【重要】株主総会の開催について

重要なお知らせ

【重要】株主総会の開催について

 いつもFMうおぬまをお聴きいただき誠にありがとうございます。
5月22日(土)13:30から開催予定の「エフエム魚沼株式会社 第7期 定時株主総会」に
つきまして、2点ご連絡いたします。
 
1.出欠及び議決権行使書の受付締切について
 出欠及び議決権行使書の受付は、本日17時を以って締切とさせていただきます。
予め期日を提示させていただいております旨、ご了承をお願い申し上げます。
尚 当社へご持参による書面の提出は、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、
硬くお断りさせていただいております。施設外に設置のポスト(新聞受)への投函をお願い致します。
 
2.中央公民館(堀之内公民館)での総会の開催中止について
 現時点で株主総会へ出席のご連絡をいただいている株主様は2名となっております。
多くの株主の皆様がこの度の総会への出欠に関して、魚沼市内における新型コロナウィルス感染状況を踏まえ
慎重なご判断をされているとの認識を致しました。
つきましては、ご出席をいただく予定の株主様に十分なご理解をいただくとともに、
中央公民館(堀之内公民館)での総会の開催は中止いたします。
議決権行使書の提出につきましては、定款第19条の定めにより議案のご審議を願える過半数を超える
定足数を満たしていることをご報告申し上げます。よって、エフエム魚沼株式会社第7期定時株主総会は、
5月22日(土)13:30から会場をエフエム魚沼㈱ミーティングルームに移しまして開催いたします。
予定する参加者を除き、出欠のご回答をいただいている場合でも入場はできませんのでご了承ください。
また、本総会の結果は「第7期株主総会決議通知」を以ってご報告いたします。
何卒ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

エフエム魚沼株式会社   

代表取締役  覚張 秀都  拝